【毎日更新】Youtube急上昇動画ランキング

日々変化するYoutube急上昇動画をログ化しています





Youtubeの魚拓

毎日の人気動画Top10を発信


はじめに

毎日お昼12時にYouTube急上昇ランキングからTop10を抜粋し、埋め込み表示しています。
(同時間帯にTwitterも自動更新されますのでフォローお待ちしています。)

記事は日付毎に新しく追加していく仕様としているので、過去の急上昇ランキングに関しても魚拓のように確認できます。Youtube急上昇トレンドは「その時に何が話題になっていたか」をニュースよりも反映していると思っています。

URL体系は以下となっています。

https://anohi-no-hayari.hatenablog.com/entry/YYYY/MM/DD/記事タイトル

YYYYには年、MMには月、DDには日が格納されており、記事タイトルも規則性がありますのでご自由に活用ください。

プライバシーポリシー

当サイトでは、Googleによるアクセス解析ツール「Googleアナリティクス」及び広告サービス「Google Adsense グーグルアドセンス」を利用しています。

これらはデータの収集のためにCookieを使用しています。このトラフィックデータは匿名で収集されており、個人を特定するものではありません。この機能はCookieを無効にすることで収集を拒否することが出来ますので、お使いのブラウザの設定をご確認ください。

免責事項

当サイトからの動画リンクや広告バナーなどによって他サイトに移動した場合、移動先にて提供されるコンテンツについては一切の責任を負いません。
また、当サイトのコンテンツにつきまして、可能な限り正確な情報を取得するよう努めておりますが、プログラムの不具合及び情報取得元のHMTL修正等に伴い誤情報が入る可能性もございます。あらかじめ、ご了承ください。