【毎日更新】Youtube急上昇動画ランキング

日々変化するYoutube急上昇動画をログ化しています





Youtubeの魚拓

毎日の人気動画Top10を発信


2020年01月14日Youtube急上昇

1位

misono ch
【神回】misonoの為に!?島田紳助さんが特別に出演して下さいました…〜復帰ではありません〜前編【ヘキサゴン】

2位

エトラちゃんは見た!
【漫画】海外の超金持ちとネットで友達になった結果...→○○好きと聞き実際に会ってみたら、予想外の人物で...

3位

堀江貴文 ホリエモン
緊急入院しました

4位

中田敦彦のYouTube大学
【7つの習慣】中田の人生観を変えた成功哲学の名著〜序章〜1/6

5位

きまぐれクックKimagure Cook
黒くて、デカい謎の高級巨大貝を13個も買いました。デカすぎて殻に収まってません!なんなのー!

6位

遊楽舎ちゃんねる
店長、2020年の初ギレ。こんな福袋なら、もっと良いのを作っちゃる!

7位

スカイピース
テオくんならPretenderのキー上げても歌える説

8位

フェルミ研究所Fermi Laboratory
【漫画】ぶりっこにありがちなこと5選【マンガ動画】

9位

はじめしゃちょーの畑
畑に出てる人、野菜と言ったらトマトって言う説

10位

King Gnu official YouTube channel
King Gnu - Teenager Forever