【毎日更新】Youtube急上昇動画ランキング

日々変化するYoutube急上昇動画をログ化しています





Youtubeの魚拓

毎日の人気動画Top10を発信


2020年11月14日Youtube急上昇JP

1位

kemio
新居入居日だけど問題起こりすぎてマイルズ激おこ謝罪まる

2位

まあたその「ほぼメインチャンネル」
【すげぇ】絶対盛れるカラーメイクを最新のコンビニコスメでやったら、まじで革命起きた!【ルーレットメイク】

3位

MUSIC STATION
SixTONESの最近の発覚した勘違い【Mステ】

4位

すとぷりちゃんねる
【カメラ】絶対に負けられないデスゲームWWW【すとぷり】

5位

東海オンエアの控え室
YouTuberだからペヤングペタマックスのやつ食べなきゃ!

6位

ハンバーグ師匠チャンネル〜音楽フェス開催への道〜
【ついに納車!】現金一括払いで購入したハンターカブを、買ったその日にあのハーレーと同じ色に塗りに行きます

7位

かす
【検証】パパラピーズじんじんの家に突撃訪問したら夜ご飯に何くれるの??【第3弾】

8位

ばーしちゃんねる
[長距離ドライバー]トラック乗り換えた

9位

デーブ大久保チャンネル
石井一久GMが監督に就任!思うことを話します。

10位

スマなろアニメ
【アニメ】なんか売られてるwwwwwwwwwww【スマイリー】【なろ屋】