【毎日更新】Youtube急上昇動画ランキング

日々変化するYoutube急上昇動画をログ化しています





Youtubeの魚拓

毎日の人気動画Top10を発信


2021年04月23日Youtube急上昇JP

1位

Apex Legends
Apex Legends – Legacy Launch Trailer

2位

もちまる日記
【ご報告】訳あって引越すことにしました。

3位

biohazard
『バイオハザード ヴィレッジ』公式イメージソング「俺らこんな村いやだLv.100」

4位

あめんぼぷらす【日常コメディ】
間違えて怒っちゃった監督のモーニングルーティン。【野球部 寮生活】

5位

Kanata Ch. 天音かなた
【#かなたん爆誕】🎉🎉お誕生日 3D LIVE🎉🎉【天音かなた/ホロライブ】

6位

GoogleDoodles
Earth Day 2021 Doodle

7位

BANGTANTV
BTS (방탄소년단) 'Dynamite' @ 63rd GRAMMY Awards Show

8位

Snow Man
Snow Man「異種ラケット卓球」意外なる才能の開花!

9位

3時のヒロイン公式チャンネル
【激似】レインボージャンボにメイクしたらゆめっちになる説

10位

魔裟斗チャンネル
立ち技から組みまで!朝倉未来選手の強さに迫ってみた。