【毎日更新】Youtube急上昇動画ランキング

日々変化するYoutube急上昇動画をログ化しています





Youtubeの魚拓

毎日の人気動画Top10を発信


2021年04月28日Youtube急上昇JP

1位

ジャにのちゃんねる
#3 ドッキリ重課金勢の男

2位

ジャにのちゃんねる
#2 N丸○一

3位

Fischer's-セカンダリ-
フィッシャーズ珍事件・マサイが音信不通になりました!?

4位

もちまる日記
猫と一緒に高級ホテルで一泊したら幸せすぎました…笑

5位

みきおだ【MIKIODA】
【神回】振り返ったらガチの元カノがいるドッキリで大爆笑www

6位

Apex Legends
Apex Legends – Legacy Gameplay Trailer

7位

Rちゃん
【元カレ】実はみっき〜と付き合ってました。

8位

スカイピースの平和島
【ボツ企画】かすとまあたそなら嘘全部信じる説wwwww【青ラブ】

9位

ジャにのちゃんねる
#1幕開け

10位

BANGTANTV
BTS (방탄소년단) 'Butter' Logo Trailer