【毎日更新】Youtube急上昇動画ランキング

日々変化するYoutube急上昇動画をログ化しています





Youtubeの魚拓

毎日の人気動画Top10を発信


2021年06月05日Youtube急上昇JP

1位

HYBE LABELS
BTS (방탄소년단) 'Butter (Cooler Remix)' Official MV

2位

ゆきりんワールド
【脊髄空洞症】皆様にご報告があります

3位

テイコウペンギン
【アニメ】社畜が集団退職するとどうなるのか?

4位

まあたその「ほぼメインチャンネル」
【大失敗!?】ブスが派手髪にしたら、まじで可愛くなるのか検証してみた【察し】

5位

【シングルファーザー】りゅーちゃんねる
一週間でこんなことになるとは・・・【あの時の色々な偶然で神様を信じたのに…】

6位

ラファエル Raphael
【4ヶ月ぶりの再会】毎年恒例のヒカルの誕生日お祝いしてみた

7位

Subaru Ch. 大空スバル
【#スバちょこルーナ】地獄くじ引き?!足つぼダンス?!?かかってこいや!!!!:subachocoruna 3D stream【ホロライブ】

8位

SekineRisa
【見逃し厳禁】最近のガチめのお気に入り達を大放出します!

9位

ゆふな【解説】
【APEX】APEX慣れてきた人に良くある○○する人注意‼これをしてる人は今すぐやめた方が上手くなります‼【解説/生放送切り抜き】

10位

コムドット
【後編】社長に普段言えないメンバーの不満ぶちまけたらチームに亀裂が入ったwwwwwww