【毎日更新】Youtube急上昇動画ランキング

日々変化するYoutube急上昇動画をログ化しています





Youtubeの魚拓

毎日の人気動画Top10を発信


2021年06月21日Youtube急上昇JP

1位

埼玉西武ライオンズ
【How much I love you】ギャレット投手、ニール投手、ダーモディ投手、スパンジェンバーグ選手、メヒア選手へ

2位

さしはらちゃんねる
しーちゃんと大戸屋で本気ダイエット語り

3位

ヘラヘラ三銃士
さおりんが本気で考えたデートwithあむぎり

4位

はじめまして松尾です
【アニメ】ルールが複雑すぎて進まないデスゲーム

5位

佐賀よかでしょう。
ついに東京ドーム3つ分の山購入??

6位

バイきんぐ Official YouTube Channel
バイきんぐ・・・「食堂」/『バイきんぐ単独ライブ「ぺあ」』より

7位

夜のひと笑い
素晴らしい動画が完成しました!絶対見てください!

8位

ジャにのちゃんねる
#19 【緊急招集】中丸君〜!俺らの想い届いてますよね⁉️⁉️

9位

読売ジャイアンツ
Welcome back!! 山口俊!

10位

水溜りボンド
編集ができなくなりました。