【毎日更新】Youtube急上昇動画ランキング

日々変化するYoutube急上昇動画をログ化しています





Youtubeの魚拓

毎日の人気動画Top10を発信


2021年07月25日Youtube急上昇JP

1位

さかなクンちゃんねる - FISH BOY - Sakana-kun
【クイズノックへの挑戦状】さかなクンが本気で考えたお魚クイズで真剣勝負!

2位

東映映画チャンネル
映画『ドラゴンボール超 スーパーヒーロー』特別映像 / 2022年全国公開

3位

QuizKnock
魚クイズしたらさかなクンが強すぎて笑うしかなかったwww

4位

movie fine
東京オリンピック(国立競技場)開会式 [4K] Tokyo 2020 Olympic stadium (JAPAN) Tokyo Olympics (Olympic Games)

5位

ぽるぽるふぁみりー
お父さんと食べる最後の晩ご飯でいろんな思いが溢れてしまった。

6位

すしらーめん《にく》
鬼オーダーをする犬が激しい

7位

さしはらちゃんねる
【爆買い】結果的に◯◯万円購入動画

8位

侍ジャパンチャンネル
【ハイライト】ENEOS 侍ジャパン強化試合 侍ジャパン 対 東北楽天ゴールデンイーグルス

9位

THE FIRST TAKE
ASIAN KUNG-FU GENERATION - ソラニン / THE FIRST TAKE

10位

かす
【第1回青ラブ王】青ラブを1番愛しているのは誰?男女4人で豪華景品争奪戦!【青春☆しゅわしゅわクラブ】