【毎日更新】Youtube急上昇動画ランキング

日々変化するYoutube急上昇動画をログ化しています





Youtubeの魚拓

毎日の人気動画Top10を発信


2021年08月16日Youtube急上昇JP

1位

はじめしゃちょー(hajime)
ヒカルに1億円の掴み取りさせたら大変な事になってしまった。

2位

ヒカル(Hikaru)
【ヒカルブチギレ】はじめしゃちょーが俺の誕生日をお祝いしないので説教してきました

3位

はじめしゃちょー(hajime)
ヒカルさんに縁切られました。電話してみます。

4位

ヒカル(Hikaru)
はじめしゃちょーと縁切りました

5位

BE:FIRST Official Sub Channel
BE:FIRST / You're My \"BESTY\" #1 : 自己紹介 (Self-introduction)

6位

もちまる日記
【緊急】もち様が肉球にケガして病院に搬送されました。

7位

HikakinTV
Beatbox Game - Hikakin vs Daichi 【2021】

8位

UNIVERSAL MUSIC JAPAN
King \u0026 Prince「恋降る月夜に君想ふ」SPOT

9位

エミリンチャンネル
自宅に突然、指原莉乃が現れたらオタクはどんな反応をするのか?

10位

Daichi Beatboxer
Daichi × Hikakin Beatbox 2021ver