【毎日更新】Youtube急上昇動画ランキング

日々変化するYoutube急上昇動画をログ化しています





Youtubeの魚拓

毎日の人気動画Top10を発信


2023年04月30日Youtube急上昇JP

1位

ボンソワールTV BonSoirTV
総勢40人!フランスの高校生が日本に来ました!初の日本食と景色に人生で一番の衝撃を受けました【サプライズあり】

2位

BE:FIRST Official
BE:FIRST / Smile Again -from D.U.N.K.-

3位

KAI Channel / 朝倉海
RIZIN LANDMARK5の感想

4位

oricon
【RIZIN】朝倉未来、牛久絢太郎に判定勝ちするも不完全燃焼「勝ったけど勝ってない」 『RIZIN LANDMARK 5 in YOYOGI』試合後インタビュー

5位

中野優作 / 忖度無しの車屋社長
ビッグモーターの起こした不祥事について元社員が解説します...

6位

もちまる日記
家に来た初日から子猫がまさかのこうなってました…笑

7位

it's Live
[4K] SEVENTEEN - “Super” Band LIVE Concert [it's Live] K-POP live music show

8位

DRAMATIC BASEBALL 2023
【ハイライト・4/29】中田劇的逆転サヨナラ本塁打で巨人2連勝!秋広豪快プロ1号【巨人×広島】

9位

THE FIRST TAKE
Da-iCE - Star Mine / THE FIRST TAKE

10位

もちまる日記
初めて家に来た生後2ヶ月の子猫の反応がかわいすぎました…