【毎日更新】Youtube急上昇動画ランキング

日々変化するYoutube急上昇動画をログ化しています





Youtubeの魚拓

毎日の人気動画Top10を発信


2020年01月08日Youtube急上昇

1位

東海オンエア
【46道府県旅行の旅!佐賀県編】〜なんだ、楽園はここにあったのか〜

2位

激渋シャバ太郎
【Vlog】2泊3日の台湾旅行!with 理Y& YouTuber(後編)

3位

テオくんホーム
【喋りすぎ】岡山の奇跡の女と寿司いっぱい食べるよ

4位

QuizKnock
【検証】東大生なら10分暗記で150桁覚えられるのか!?

5位

ヴァンゆんチャンネル/ Powered by VAMBI
【神回】マックで注文した商品6人で一致するまで帰れません!!【マクドナルド】【青春☆しゅわしゅわクラブ】

6位

てんちむCH/ tenchim
ハワイからこんつぁ

7位

ジェルOfficial
【アニメ】最低すぎるはじめてのおつかいが爆笑WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

8位

東海オンエアの控え室
「旅行の旅」で次に行く県はここだ…!!

9位

ぱんどらの希望
【漫画】地味だけど金持ちの私が美人のサークル仲間に合コンに誘われて参加したら…【スカッとする話】

10位

しばなんといっしょ!
しばなん、ガチでワンちゃんを飼い始めました♡