【毎日更新】Youtube急上昇動画ランキング

日々変化するYoutube急上昇動画をログ化しています





Youtubeの魚拓

毎日の人気動画Top10を発信


2020年12月07日Youtube急上昇JP

1位

JJコンビ
結婚報告ミスり過ぎて嫁に激怒されました。

2位

BANGTANTV
BTS (방탄소년단) Black Swan Perf. + ON + Life Goes On + Dynamite @ 2020 MMA

3位

Mnet K-POP
[2020 MAMA] JO1_無限大(INFINITY) + Shine A Light

4位

川口春奈オフィシャル はーちゃんねる
夢のHIKAKINさん宅へお邪魔!ルームツアーからご飯まで!

5位

ぽにきゃん-Anime PONY CANYON
TVアニメ「進撃の巨人」The Final SeasonノンクレジットOP【神聖かまってちゃん「僕の戦争」】

6位

はじめしゃちょー(hajime)
また抜かれました。日本3位です。

7位

ARASHI
【This is 嵐 LIVE みんなで準備だ!TV】#2 一緒に観る準備だ!

8位

Vaundy
Vaundy - 1st One man live “大人間前夜” 【YouTubeMusicWeekend】

9位

ねおチャンネル
お笑いの大御所!宮迫さんとプリ撮ってみた

10位

コムドット
ゆうたが失踪しました。