【毎日更新】Youtube急上昇動画ランキング

日々変化するYoutube急上昇動画をログ化しています





Youtubeの魚拓

毎日の人気動画Top10を発信


2021年01月26日Youtube急上昇JP

1位

パオパオチャンネル
1年8ヶ月の休止期間を爆速で埋めちゃうよん

2位

まあたそ
【母参戦】テンションMAXで10万円分の福袋開封しとったら突然ママが乱入して来てメチャクチャになったwww【普通に開封したいだけ】

3位

パオパオチャンネル
活動休止から1年8ヶ月が経ちました

4位

SixTONES
SixTONES - 松村北斗W主演「ライアー×ライアー」メンバーだけで鑑賞会

5位

Oricon beauty
現役アナウンサーによる“赤ちゃん実況動画”にリクエスト殺到「めちゃめちゃ面白い」「うちの子も実況して」

6位

せなかれ
お別れしました。今まで有難うございました☺️

7位

とみビデオ
【かわいい】僕の家にわんちゃんがやって来ました【Kawaii】

8位

HikakinTV
【爆買い】グッチ×ドラえもん コラボ全部開封してみた!【Gucci × Doraemon】

9位

The Emirates FA Cup
Manchester United v Liverpool | Key Moments | Fourth Round | Emirates FA Cup 2020-21

10位

まなまる
【感謝!】10万人突破ありがとうございます!まなまるです!【弾きしゃべり】