【毎日更新】Youtube急上昇動画ランキング

日々変化するYoutube急上昇動画をログ化しています





Youtubeの魚拓

毎日の人気動画Top10を発信


2021年05月17日Youtube急上昇JP

1位

コムドット
嫌われ者のリーダーに手紙プレゼントしたら過去最高に泣いた件wwww

2位

Fischer's-フィッシャーズ-
【第9回モヤモヤ】最後まで残っちゃいけない「かくれんぼ」をシルクロード実家でやったら両親がYouTuber過ぎたwww

3位

みきおだ【MIKIODA】
【アホと弟】モーリーとおだけいってどっちがアホなの?

4位

かまいたちチャンネル
【麺】かまいたち山内・濱家がインスタント麺BEST5を発表!

5位

ヒカル(Hikaru)
【お知らせ】しばらく動画投稿をお休みします

6位

HikakinGames
【ヒカクラ2】Part48 - ブランチマイニングでダイヤ大量ゲットしたるでー!【マインクラフト】

7位

仲里依紗です。
みんな〜お久しぶりぶり〜👋🏻とりあえずミスド総選挙🍩BEST3をトカゲくんと発表しちゃうけどまじ誰得って仕上がり🦎食欲は自粛しない‼️

8位

ボンボンTV
【ホラー】飛べないと死ぬ!?跳び箱バトルロワイヤル〜THE MOVIE〜【寸劇】

9位

バンカラジオ
もしも赤ちゃんが天才だったら|天才小学生VS最恐の母0

10位

莉犬くんのサブちゃんねる!
仲が悪すぎるアイドルがマジで草WWWWWW