【毎日更新】Youtube急上昇動画ランキング

日々変化するYoutube急上昇動画をログ化しています





Youtubeの魚拓

毎日の人気動画Top10を発信


2022年02月04日Youtube急上昇JP

1位

にじさんじ
【#にじくじ2022】にじさんじのくじじゅうじ 一夜限りの復活SP!

2位

しばなんチャンネル
嫁がいつも付ける香水の中身をごま油に変えてみたwww♡

3位

平成フラミンゴ
【フランフラン爆買い】なのに、大好きな彼から離れることを報告する動画に・・・

4位

ABEMA バラエティ【公式】
【ひろゆきvsひろゆき?】モノマネ芸人はモノマネをしている相手にお金を払うべき?払わなくてもいい?|ネオバズ 『マッドマックスTV』ABEMAで無料配信中

5位

東海オンエアの控え室
数々の罰ゲームが発動しました

6位

ジュキぱっぱ
JPの出番ないのにアパレル撮影に呼んでみたwwwww

7位

ざっくりYouTube
【後藤ツッコミ先行】気持ちえぇツッコミさせんかい!

8位

oricon
【RIZIN】平本蓮、冒頭挨拶から対戦相手に煽り 3・6に鈴木千裕と対戦決定 『RIZIN LANDMARK VOL.2』対戦カード発表会見

9位

織田信成の“滑るけどスベらない”チャンネル
【SEIMEI】織田信成が羽生結弦さんの『SEIMEI』を完コピしてみた!衝撃の結果が…【完全再現】

10位

きりまる
【元カレ】1人ドライブしながら初めてわたしの色んな恋愛話する。🚗なんで失恋ってこんなに辛いんやろうな?