【毎日更新】Youtube急上昇動画ランキング

日々変化するYoutube急上昇動画をログ化しています





Youtubeの魚拓

毎日の人気動画Top10を発信


2022年04月23日Youtube急上昇JP

1位

エガちゃんねる EGA-CHANNEL
【最強の布陣】江頭56歳、初めてのモスバーガー2

2位

ROF-MAO / ろふまおチャンネル【にじさんじ】
レジェンドスタントマンが教える!カッコいいやられ方選手権!

3位

かす
【デート】韓国の制服で原宿デートしたら楽しすぎて逮捕【みっき〜。】

4位

THE FIRST TAKE
JO1 – Move The Soul / THE FIRST TAKE

5位

牛沢
最強の喧嘩師4人が集まりました【MAD STREETS】

6位

4GamerSP
【わしゃがなTV】おまけ動画その205「シェフにお礼を言いたくなった」【中村悠一/マフィア梶田】

7位

SUSURU TV.
【二郎系】一番好きなもみじ屋に指原さんと行ってきました。をすする SUSURU TV.第2330回

8位

ぷちぷち<P
ゾンビが襲ってくる世界で生き残れ!【まいくら・マインクラフト】

9位

「KING AMUSEMENT CREATIVE」公式チャンネル
アニメ『SHAMAN KING』続編制作決定SPOT

10位

くれいじーまぐねっと CrazyMagnet
【寝起き爆食 | 第5弾】寝起きでたこ焼き100個食べきるまで終われませんが過酷すぎたwwwww