【毎日更新】Youtube急上昇動画ランキング

日々変化するYoutube急上昇動画をログ化しています





Youtubeの魚拓

毎日の人気動画Top10を発信


2023年11月19日Youtube急上昇JP

1位

平成フラミンゴ
【共演NG】初コラボで破産させてしまい最悪な現場に・・・

2位

BE:FIRST Official
BE:FIRST / RYOKI \u0026 SOTA Chat over 'Yakitori' and Drinks [BTO #5 \"Dig deeper into RYOKI \u0026 SOTA”]

3位

Ayase / YOASOBI
Biri-Biri

4位

Miko Ch. さくらみこ
【 タイマン企画 】みこに勝たないと出られない部屋にぇ!ゲスト:赤井はあと❤️‍🔥【ホロライブ/さくらみこ】

5位

SixTONES
SixTONES【帰ってきたアポなし旅~05~】伊香保温泉を散策して…ただ遊ぶ

6位

オードリー若林の東京ドームへの道
【ついに決着】オードリー若林担当マネージャー岡ちゃんが「ベンチプレス70kg挙げられます。」と言うので実際にやってもらった結果…一同驚愕!!!誰も予想だにしない展開が!!! #プライベート #筋トレ

7位

Bebechan - 日本のフランス人
日本の新幹線は何がすごい?来日中のフランス人両親に実際に体験してもらいました…【京都】🇫🇷🇯🇵

8位

フランチャイズチャンネル
【後編】美味しいのに広まらない「もうやんカレーの謎」に迫る。もうやんカレーを全国に広めたい【辻 智太郎】[74人目]FC版Tiger Funding

9位

日本食冒険記Tokyo Food Adventures
初来日で人生初の和牛と最高の海鮮に大感動した外国人

10位

syudou
【syudou】やっちゃったわ